しあよなのヲタ話

ライブレポとか、雑記

【進捗】ライブレポ 進捗

こんにちは。

 

外が暑すぎて、コンビニを避暑地にしたが最後1時間は動けないしあよなです。

 

最近頑張って書いてるライブレポの進捗についてお知らせしようと思います。

 

7/23 編集開始

8/01 進捗27500文字

 

 現在の進捗はライブステージ始まって1/2、合計27500文字程度です。

f:id:yuyukina-so69:20190801051130p:plain



 

 また、編集するにあたって、同行者ともラインで確認しつつ、製作を進めています。

 

(実際の様子)


f:id:yuyukina-so69:20190729025432j:image

f:id:yuyukina-so69:20190729025426j:image

f:id:yuyukina-so69:20190729025424j:image

f:id:yuyukina-so69:20190729025429j:image

f:id:yuyukina-so69:20190729025436j:image

 この素晴らしい会話達のおかげで、ものすごっくライブレポが捗ってます。

 

 そしてここからが本題なのですが、まだ完成してなくても読みたいという方がいましたら、ぜひTwitterのDMかなんかに連絡をくだされば、下書きURLをお渡しします。すでに何人かに渡っていますが、そこから誤字脱字の指摘などもくださると幸いです。

 また、実際にこのライブ行った方などがいらっしゃいましたら、是非とも記憶違いや抜けてる部分の補正などをしてほしいです!ナナシスフォロワーいませんが!

 

 これにて進捗報告を終わります。

 

性癖応援でもうれしいです。