しあよなのヲタ話

ライブレポとか、雑記

【Tokyo 7th シスターズ】【ナナシス】2053組ライブコールまとめ(Brightester時点)

この記事では「Tokyo 7th シスターズ 2053 2nd Live Brightestar」時点での2053組*1のコールをまとめていきます。

 

t7s.jp

t7s.jp

 

 

はじめに

この記事ではそれぞれのコールに対して色分けをしています

黄色…歌詞そのままコール

赤色…合いの手コール(Fo Fo!!等)

青色…未確定なコール(勢力が少ない)

---

例:One ♪The QUEEN of PURPLE

(サビ前)

隣で(Uh! Hi!) 語り合って(Uh! Hi!) 終わらない(Uh! Hi!) 夜を超え(Uh! Hi!)

情熱の(Uh! Hi!) 矛先を(Uh! Hi!) 明日に定めて(Uh! Hi!)

すれ違いも 悪くないと 思うほど 同じ温度

確かめるまでもないね Burn Burn Burn

---

コールは現場によって結構変わるので、参考程度でお願いします。

クラップに関しては特筆すべきもの以外は記述していません。

Stella MiNE

Protostar

[歌詞]

Protostar. gonna be alright
I know & You know
You will shine
(1-2-3 Let's go)
I know You know
I know You know

ジリジリこの胸を焦がす衝動
手を伸ばす星空に爆ぜる閃光 上手に答えられなくてもいいの
その想い感じるからI know & You know
暗いからこそ気づけた光 それを僕らは“本音”と呼ぶ

名前もないまだ頼りない
でも確かに瞬いてる
長い夜を越えて今時が満ちてく
ロッシュの限界越え
この手を握って(1-2-3 Let's go)

君を連れ出すよ(FoFo)銀河の海へと(FoFo)
まばゆく輝けProtostar
軋む音をたて(FoFo)運命とさあランデヴー(FoFo)
あの日の想いを連れて
迷い悩んだ日々が今 勇気に生まれ変わる Alright光放て
君の色に
夜空染めて

[※2番も同じ]

(ラスサビ)

(1-2-3 Let's go)

君を連れ出すよ(FoFo)銀河の海へと(FoFo)
まばゆく輝けProtostar
靴む音をたて(FoFo)運命とさあランデヴー(FoFo)
あの日の想いを連れて
迷い悩んだ日々が今、勇気に生まれ変わる
Alright 光放て
君の色に
夜空染めて

You & I =

[歌詞]

(Bメロ)

後悔も 辛い記憶も 忘れさせる一切合切
だから君のままいてほしいの
何度も心で
過去も現在も未来も 抱きしめて

You & I = special 君と永遠の運命
ここから先は2人で 刻みましょう足跡の続き同じ歩幅で
故に spark(Fo) すべて essentialな歴史
涙が枯れ果てる日も
そばにいて 抱きしめ合えたら それだけでいいの

(ラスサビ)

You & I = spark (Fo) 君と永遠の運命
見据えた夢が遠くても
歩みましょう どこへでも行ける 予感信じて
故に spark(Fo) すべてessentialな歴史
これから先も2人で
刻みましょう おんなじ明日を 生きてゆけるなら

Be Your Light

[歌詞]

Sunlight & Moonlight

We are "Stella MiNE” Dreaming now, Hey!!

空を駆ける 流れ星は
どこまで行くのだろう
行く先に何が待つの?
その正体を 教えてよ

果てしない宇宙で
生まれてはきらめく Dreaming place

星たちの狭間で
消えてしまわぬように…

夢中で走り続ける
僕らの真っ直ぐな物語
足りないピースを探して
また立ち向かっていく
暗闇 輝く月も
裏側に愁い抱えてる
護っていくから 最初の想い
永遠に "Be Your Light"

Wow…

[※2番、ラスサビも同じ]

(Cメロ)

拡がる世界に 見えない現在地
君となら未来を 信じられる気がした
あの時感じた、感情のままに
輝きずっと…
We are "Stella MiNE"

Wow...

Endless Moment

[歌詞]

(サビ前)

One 悲しみも Two 悔しさも
Chance 抱きしめてたいよ そっと
Dang Dang 鼓動が高鳴ってゆく
迷わないで 手を伸ばすよ

[※ラスサビ前も同じ]

We Are Stars

(演者に合わせてクラップのみ)

Startrail

(サビでワイパー)

RiPoP

ゴチャメチャ×ワンダーランド

[歌詞]

(Bメロ)

もういらないなんて 思い込んで
ポイしてから悔やむとか 絶対嫌だ!
装飾過多くらいが 丁度よくない?
ミニマルな 日常抜け出そう!

(Fo Fo FoFo)
なんだって
キレイなものも カワイイものも 古ぼけたユメも
全部が私の宝物なの 捨てるなんてとんでもない!
どうせ一度きりの人生ならさ 好きに散らかそう
誰とも違う私だけの世界 だから愛おしいの!
123ほら合図の音逃さないで
ようこそゴチャメチャメワンダーランド!

[※2番も同じ]

(ラスサビ)

ねぇきっと
永遠なものは一つとなくて 姿を変えてく
全ての瞬間が一期一会で 同じだけ大事なんだよ!

もう一回!

なんだって
キレイなものも カワイイものも 古ぼけたユメも
全部が私の宝物なの 捨てるなんてとんでもない!
どうせ一度きりの人生ならさ 好きに散らかそう
誰とも違う私だけの世界 だから愛おしいの!
123ほら合図の音逃さないで
ようこそゴチャメチャメワンダーランド!

ライフ・イズ・サーカス

[歌詞]

(Bメロ)

だけどベイベー ちっちゃなことなんて
全然 気にしなくて OK!
エビデー 楽しもうよ
それぞれみんなが ”世界の中心”だ!

いっせいのせ始めようオンステージだ
ここはキミだけのワン・マン・ショー
素敵な自分見せてごらんよ
もっと(FoFo)もっと(FoFo)えくすぷろ〜じょん!「HEY!」
何が起こるのかわからない
それなら楽しんだもん勝ち「YEAH」
嫌なことも幸せのエッセンスにしよう
そうワクワクのライフ・イズ・サーカス

[※2番、ラスサビも同じ]

(Cメロ)
テンション上げて 気分最高潮!!!
ネガティブは せーの PUNCH!PUNCH!PUNCH!
スポットライト キミ・独占・Chu♥
さぁ行こう「Welcome to the Happy Stage」(Yeah~!(Fo~!))

わがままSwing Cutest!

[歌詞]

(サビ前)

ね~えっ? 必殺のおねだり
だってお姫様です

(Fo Fo FoFo)
はじめましょっ
レッツすたーてぃん ハイファイに Do it! Doit!
誰もが唸る スペシャルプリティー
大胆な可愛さ行使で 特権の欲張りポリシー
ドンと高鳴る Swing-Swing! Heart
あらら キミも 夢中な顔
やっぱ結論 最強スマイル♡
おめめキラりんっ 上目遣いで
"わがまま"したい、なんだもんっ!

(2番サビ前)

やっぱ油断禁物ね
分かってちょうだい"なんばーわん"ってコト!

(FoFo)
踊りましょ
レッツぱーりぃたいっ もう Going! 強引!って
瞳、こちら頂きますっ☆
ひと休み お菓子パクっと
あ、これおいしっ あともうひとつ…
…"わがまま"してもいいよねっ?

(YEAH~!)

キュート・アラモード

(かわいい)

Asterline

Starlight☆Asterism!!!

(Fo Fo Fo)

いつだって自問しちゃう
ドキドキ 鼓動 高鳴ってる
生きてる証明に 嘘はつけないね
はやる感情は加速して
ちぐはぐに失敗だらけ 毎日
ぶつかって 磨かれる
僕ら Brand new stars

欠けた星屑だってさ(Oh~ Hi)
巡り巡って(Oh~ Hi)繋がった(Oh~ Hi)
運命なんだよ(Oh~ Hi)
誰もが、秘めているんだ
星座の瞬き

終わらない夢の行方を(Oh~ FoFo)
探し歌う 僕ら手を取って(Fo Fo Fo Fo)
「一人じゃないんだ」って交わした
眩しい約束は
一人ひとつの(誰もがまだ見ぬStarlight
道標に変えて(Asterism)
ありのままに Go Ahead

駄目だって笑われても
トキメキ芽生えた熱さは
憧れ…待ってるだけじゃいられない
流星のように翔けてこ 一直線!
透明に澄んだ 未知のステージ
自分らしく きらっきら越せるよ☆
Brand new shine*2

[※2番も同じ]

SERENDIPITY

[歌詞]

(Bメロ)

KiLaKiLaLa 叶えたいユメ 照準を合わせたら
LaLaLa いつものように 幕が上がってく
はじまりの合図 鳴り響いたなら
小さな勇気、握りしめていく Oh Yeah

高鳴る人生の舞台(FoFo)
脚本はいらない(FoFo)
自分らしい想いに 賭けてみたい(Fo Fo Fo Fo)
一度きりの景色に
思い切り自由に挑むよ
掛け合わせた偶然(FoFo)
手繰り寄せた未来(FoFo)
ここまで来て めぐり会えた勇気が(Fo Fo Fo Fo)
今、不可能も可能に変える
見逃さないから"SERENDIPITY"

[※2番も同じ]

Reach for the Meteor

[歌詞]

(サビ)

夜を越えて 僕らは出逢った
えがく世界に果てはいらないと
教えてくれた(教えてくれた) その輝き
この胸に(この胸に) 流れ落ちて
さあ 照らして

[※2番、ラスサビも同じ]*3

(ラスサビ前)

流星雨が呼ぶ</ br>遠い遠い夜空の その彼方へ
全速力で 跳べ(Jump)

Magic hour

(特になし)

Time Machine

[歌詞]

(FoFo+Clap)
(FoFo+Clap)

捨てられなかった 壊れた時計は知ってるの
どんな日の自分の ため息も涙も

何度も迷って たたかおうって
だけど いつもいつも空回って
頑張るの 頑張ろうって
自分だけを信じてたけど ここから

タイムマシンに飛び乗って(FoFo+Clap)
あの日の自分に伝えたい(Fo Fo Fo Fo)
大丈夫だよ ちゃんと繋がるから
夢は 捨てないで そのまま
タイムマシンが無くたって(FoFo+Clap)
乗り越えてきた毎日は(Fo Fo Fo Fo)
ひとつひとつが 必要だったよと
今は そう言えるから 

[※2番も同じ]

(ラスサビ)

何度も迷って 頑張って
その1秒がずっと繋がる場所まで
何度も悩んで 楽しんで
今めくるめく時の中 このまま

(Fo)タイムマシンに飛び乗って(FoFo+Clap)
あの日の自分に伝えたい(Fo Fo Fo Fo)
大丈夫だよちゃんと繋がるから
夢は捨てないでそのまま
タイムマシンが無くたって(FoFo+Clap)
乗り越えてゆく毎日は(Fo Fo Fo Fo)
ひとつひとつが必要なんだよと
今もそう言えるから
ちゃんと伝わるから

ミライノート

[歌詞]

燦々ミライノート
Ring Ring 未来の音
燦々ミライノート

ココロが動くたび
キミのための物語
ずっと今日まで書いてきたんだね

傷ついてないフリが
どんどん上手になっても
私にだけは教えてくれた

忙しい日々に忘れかけてしまうけど未来の足音はそばに…

燦々ミライノート
Ring Ring 未来の音
燦々ミライノート

これからも
さぁゆらりゆらり キミのペースで(ワイパー*4
描(えが)きつづけてゆこう
無限大の選択待っているから
(笑ってくれたらいい 意味なんてなくっていい)
ゆっくりゆっくり ときにお休み
その時間も宝物
いつだって見守るから

[※2番以降も全て同じ]

TSUBOMI et cetera

(特になし)

O.YA.SU.MI Good night

(特になし)

Roots.

Find Me

(特になし)

WONDEЯ GIRL

[歌詞]

Sha na na・・・
Wow oh Wow oh
Sha na na・・・
Come on Come on oh oh
I'm WONDEЯ GIRL

こっち見てEverybody, Focus on me now!
誰かと比較は無駄よBOOM BOOM
人生に勝ちたきゃ賭けてみな
至高の存在にAll in(Fo)
高みを目指せば目指すほど
自分は浮いてる?そんなんはBOOM BOOM

誰にも止められないくらい
突き抜けちゃったらいいじゃない

Don't you see, Don't you see my belief, do you?
(Yeah)
I'm aiming, I'm aiming higher and higher
(You know)
いつだって時代は作るモノ
(Oh Yeah)
幕は開けた
(3,2,1)

さぁREADY GO NOW
遥か彼方のWONDEЯ LAND
誘ってあげるINVITATION
もっともっともっと高く もっともっと
妖しげに
クールなFACEと 裏腹
折れることのない秘めたPASSION
もっともっともっと満たして
本能のおもうまま

Wow oh oh
(Yeah)
Wow oh oh
(Oh Oh)
Wow oh oh
(Don't stop)
狂い咲くが如く
Wow oh oh
(Oh yeah)
Wow oh oh
(Wake up)
Wow oh oh
ありのままに叫ぼう
Wow oh oh, Wow oh ohoh

「そんなの無理」なんてTrick words in my mind
敗者の戯言すぐにBANG BANG
誰かの操り人形に なりたくないのよ私は(Fo)
最高を魅せるためならば
チープなルールは壊せBANG BANG
自分を偽るくらいなら
生きてる理由はゼロでしょ?

Don't you see, Don't you see my belief, do you?
(Yeah)
I'm aiming, I'm aiming higher and higher
(You know)
世界を私で塗り替える
(Oh Yeah)
時は満ちた
(3,2,1)

さぁLet me show now
解放して君もDESIRE 満たされていくわ
SATISFACTION
もっともっともっと頂戴 もっともっと
羨望を
気持ちに嘘つかないで
ありのまま生きて燃やせEMOTION
もっともっともっと貪欲に
本能のおもうまま

私の求めた 頂点の景色は
こんなものじゃない
Wow oh Wow oh
神様にだって 止められないわ
Try to stop me now

さぁREADY GO NOW
(Fo)遥か彼方のWONDEЯ LAND
誘ってあげるINVITATION
もっともっともっと高く もっともっと
妖しげに
クールなFACEと 裏腹
折れることのない秘めたPASSION
もっともっともっと満たして
本能のおもうまま

Wow oh oh
(Yeah)
Wow oh oh
(Oh Oh)
Wow oh oh
(Don't stop)
狂い咲くが如く
Wow oh oh
(Oh yeah)
Wow oh oh
(Wake up)
Wow oh oh
ありのままに叫ぼう
Wow oh oh, Wow oh ohoh

Hidden Stages

[歌詞]

(Bメロ)

喧騒に包まれていても
決して聴き逃さない
何度も何度も 自分らしくある為
心の奥で響く 選択肢-Alternatives-

Burning up 運命が指差す先
Warning sign 臆せずに突き進む My Rule
動き出したScenario 思う儘に綴るStory

(Fo)過去の私が望んだ (Fo)答えになりたいの*5
If in hell, I will rise up 痛いほどに
強い想いが 導いたChance

[※2番も同じ]

(Cメロ)

あの頃の自分には 戻れないから

振り向いたりはしない 信じ抜いて歩んだ道
瞳に火を灯して 無我夢中で手をのばす

Do you wanna play?

Burning up 運命を今掴んで
Shining one 後悔はしたくないの My Rule
叶えたい願いまで 貫いてみせるStory

(Fo)過去の私が望んだ (Fo)答えになりたいの
If in hell, I will rise up 痛いほどに
強い想いが 導くの

New Age

[歌詞]

(サビ)

New Age 此処から始まる
New Age 負ける気ないし
夢から醒めた今も
Don't look back a pain 迷いは捨てた
New Age まだまだ足りない
New Age 魅惑Spices
未来も超えていける
もうあの頃の私は決したの

Follow me now,
Follow my back now
Follow me now Wow
Follow me now,
Follow my back now
どこまでも止まらない New Age

[※2番、ラスサビも同じ]

Wildflower

(Aメロ)

Really hate it…
鼻に付くんだよなあ
傷ひとつないライラック
刺さらない様に
棘を抜かれた真紅のローズも

Woh Oh…
君も巧く 使うブラフ Photograph
Woh Oh…
いっそ造花にでもしてもらいなよ

(サビ)

咲き誇れ Oh oh
今は小さくたっていい
泣き怒れ Oh oh
感情隠さないで
Shout it out
Rain Oh oh
打たれ続け付いた
汚れ 傷は
生き続けてきた証拠だ

Wild wild wildflower
Unbreakable
Like a
Wild wild wildflower
生涯枯れることない
I'm a
Wild wild wildflower
Never withers for life
自分自身だけ愛すの
いつだって

Nanana…
Wherever you are
Nanana…
ただ Be myself

[※2番サビ、ラスサビも同じ]

Wanted to be
メイクの上手なあの子に
なりたかった
ドレスアップしたあいつに

妬みも 僻みも 嫉みも
No more
私は私の武器をひたすら磨くの

Mellow Melodies

[歌詞]

(サビ)

Ah Mellow Mellow Mellow
Mellow Melodies
今 Melt Melt Melt
Melt Melt me
妖艶な旋律(Clap) 可憐なノイズ(Clap)
誰か教えて恋のセオリー

[※2番、ラスサビも同じ]

XOXO PAiN

[歌詞]

(イントロ)

マンゾクできないんでしょ?
アイマイな言葉はいらない
Spoils of the chase 狙ったら
逃さないわ
で アンタはどうなの
(No pain No gain
NOINO!)

(2番サビ)

Baby XOXO PAiN
致死量 覚悟してよ
満たしていいでしょ
限度ない You & I
(No pain NO!NO! No gain NO!NO!NO!
 No pain NO!NO! No gain NO! I know)
(視線 かさねて)天国も
(腕に からめて)地獄も
(しびれるくらい)Say “Yes"
行こう 甘い毒で(Clap開始) ドクドク
(You da baddest
Yummy yummy yummy
Just say my name)*6
這い回って ドキドキ
(You da baddest
Yummy yummy yummy
Just say my name)

カミサマも 解明できない 愛
(You da baddest
Yummy yummy yummy
Just say my name)
包んであげる
(No pain No gain
NO!NO!)

[※1番サビも同じ]

終わりに

上記の歌詞は全て「Tokyo 7th シスターズ」から引用しています。

この記事は、アーカイブと記憶を照らし合わせながら作成したものになります。

ペンライトカラーに関しては、星影アイ(奈々星アイ)役、天希かのんさんの𝕏(旧ツイッター)のポストをご参照ください。

1日目15列、2日目8列なので場所によってはコールの感じ方が違うかもしれないので、なにかあればコメント等で指摘お願いします。

*1:現時点ではStella MiNE, Asterline, Roots., RiPoPのみ

*2:Brightesterで煽りのような歌い方だったので、コールしてほしい部分なのかも?

*3:ラスサビの『迷わずに』だけ半音上がるが、気にせずコールしてる人がほとんど

*4:通常のワイパーではなく、振る方向が右左右右、左右左左(演者視点)の為隣の人との接触注意!

*5:曲の裏で言ってる「Hey!」に合わせてじゃなく、跳ねリズムに合わせてのFoの為注意

*6:クラップ勢の音で掻き消えがちなのでYou da baddest...はあんまり言ってる人が少ない