しあよなのヲタ話

ライブレポとか、雑記

【雑記】更新予定

ブログ開設しました。

  Twitterやらプロフにも書いていましたが、ライブレポートなどを主に投稿する予定です(1番近いのは7/13,14のナナシス)。

 

 

 

~経緯というか~

で、なんでブログまで開設するに至ったか。

理由は簡単で、まずこれ

 

f:id:yuyukina-so69:20190708231615j:image

  モザイクだらけでわからん、その気持ちは分かる。実はこれ、ライブレポを友人に送った『LINE』なんですね。LINEでこんな表示になったの見たことある?僕はない。

  ちなみにこれ、1部でしかないというから恐ろしい、これが連投されてるんだぜ?「こんな送って大丈夫か?」ってめちゃめちゃ思いながら送ってました。

 

  これだけ連投して思った、これは別の場所必要やと。捌け口が必要やと。

  そこで思いついたのがブログ開設。Twitterにも一応レポっとぽいものを呟いてますが、140文字しかなくていつも泣く泣く文章削って呟いてました。これからはここで鬼のように綴ろうかと思います。やった。

 

  ただの経緯だけで400文字もベラベラと文章を入力できるのだからさっきのLINEも納得というかなんというか。まぁ誰かに共有というのもこれでしやすくなるので結果オーライかなと思います。はてなブログを凝るつもりはないですが、「漏れ、はてブロの師でござるよw」ってオタクいたらどんどんアドバイスくれると有難いです。(ブログ更新するかは不明ですが)

 

  ブログの締め方が分からないのでここらで終わりにしようかと思います。読んでくださった方ありがとうございました、僕の最近の性癖はエアフ〇ラです。よろしくお願いします。