しあよなのヲタ話

ライブレポとか、雑記

5月の活動備忘録

 こんにちは、最近Twitterに追加されたスペース機能をちょくちょく募集などしながらに使っているのですが、誰一人としてスペースに参加してくれる人は居ません。悲しいですね。

そんなスペースでお話をさせていただくことが多いあるサークル主がいるのですが、なかなかにぶっ飛んだ思考をお持ちで、この間は「しあよなさんも同人声優になって、うんちひりだしませんか?」と言われ、恐怖の余り6時間睡眠しかしばらくできませんでした、しあよなです。

 

 今回は、最近色んな事をお手伝いさせてもらったり、作ったりとしたので、その活動達のまとめをしようかなと思います。畳みます。

 

 

台本を書かせてもらった話

まず最初に、台本を何個か書かせてもらいました。

一つ目はこちらの椎名透子さんのR-18ボイスの台本です。

 

”ケンゼン”なマッサージ店(長時間の音声あり) | 椎名 透子 https://ci-en.dlsite.com/creator/9175/article/475564 #Ci_en #椎名透子 #R18 ##声優 #マッサージ店 #お仕事募集中 #長編音声

 

サンプルがてらに、導入部分だけここにおいておきます。

 

f:id:yuyukina-so69:20210605001531j:plain

f:id:yuyukina-so69:20210605001536j:plain

f:id:yuyukina-so69:20210605001541j:plain

f:id:yuyukina-so69:20210605001546j:plain

 

本編ではいっぱいエッチなことをされてしまうので、ぜひ聞いてもらえたらな~!と思います!

続きが気になる方は、先程のリンクから聞いてみてくださいっ。

 

2つ目は、配信アプリSPOONで活動している藍音 漆声さんの、ボイスプロフィールの台本を書かせてもらいました。

https://www.spooncast.net/jp/profile/310052013/board

こちらは3月に書きましたが、ついでに紹介しておきます。

漆声さんは仲のいいフォロワーですが、オシャレでかっこよくて絵もかけるツヨツヨ人間なので良ければフォローしてね♥

 

他にも、もう1件引き受けていたのですが、5月はスケジュールがカツカツで忙殺されていたので書ききれていないため、また完成し次第公開することになるかな!と思います!カキカキ頑張るます!

 

色々作曲した話

 前々から趣味でくだらない音楽を作っていたのですが、先月は”和風”をモチーフにしてたくさん作曲したので、暇なときに聞いていただければ幸いです!

 

soundcloud.com

 

曲名は見ての通り全部適当です!!!!!!!!!

たまに「作曲してほしい」という話をもらいますが、僕の曲はまだまだレベルが低いので、個人で販売する自信がついたらまた迎えに来てほしいです!

 

 

以上、5月の備忘録でした。